ちょこちょこYama登り。        ちょこちょこArt巡り。

山登りとアートが好きです。たまに海に潜りにも行きます。

山から街へ

本仁田山からの帰り、わたくしは街へ行きました。

バックパックにストックがささったまま街へ出るのは、ちょっと場違いな感じで浮いた気もするのですが、もう慣れまして、高級ブティックに入るわけでもないし、まあ誰も見てないのです。

 

で、どちらに何の用事で街に出たかといいますと、欲しかったお財布を買いに吉祥寺に行きました。

お財布といっても普段使うお財布はもちろん、山に最適のお財布なんです。

それはMINIMALIGHT PLAY WALLET-X-PACです。

こちら薄くて軽い、しかも10枚近くカードも入れることができるのです!

minimalight.info

こちらの商品は登山系youtuberオトナ女子の山登りの真弓さんが紹介していて、ずっと気になっていたのですよね。

www.youtube.com

ただずっと売り切れで実物に出会えず。。

それが、この週に再販されるということで吉祥寺のBlack Brickに行ってきました~。

実はこの週の頭に販売開始され、私の一番欲しかったグレーは売り切れだったのですが、次に欲しかったホワイトをゲットできました~(^^)/

汚れは目立つかもしれないですけど、爽やかで目立っていいですね!

ほんとカードがたくさん入るので安心です。

山だけと言わず、普段もガンガン使っていきたいと思いまーす♪

女性でも掌に収まる薄くて小さいサイズ!長財布には戻れません~

 

black-brick.jp